ウェビナー投影資料とアーカイブ動画のご案内

12月12日にメディアレーダー運営事務局主催の動画マーケティングセミナーの投影資料とアーカイブ動画のご案内です。

当日ご視聴いただいた皆様、ご参加ありがとうございました。
今回は、売上に繋がる「動画マーケティング」とは?をテーマに「動画マーケティング」の中でも、動画広告における「成果を最大化するPDCA法」についてお話させていただきました。
・「令和を勝ち抜く!動画広告で成果最大化するPDCA法を大公開!」  株式会社千修 戦略デザインラボ 虎見 康豊
 大手GMSに対し、PBのブランディングや会員向けCRM、VMD・店頭販促物・チラシ・Webサイト・動画の制作まで幅広く経験。EC事業の支援や、GA4・CDPを活用したデータドリブンなマーケティング領域を中心に活躍する。
●投影資料
下記URLからウェビナーの投影資料をDLすることができます。
https://media-radar.jp/detail30253.html?inb=1006677 ●アーカイブ動画
下記、アーカイブ動画になりますので当日ご参加いただけなかった方は是非ご確認いただけますと幸いです。
https://media-radar.jp/video574.html?inb=1006677

ウェビナー開催のお知らせ

12月12日にメディアレーダー運営事務局主催の動画マーケティングセミナーに、登壇いたします。

【開催概要】
進化し続ける動画マーケティング領域では、効果的な戦略を見出すことがますます重要になっています。
特に動画は、顧客とのエンゲージメントを深める最前線のツールとして注目されています。
今回のセミナーでは、売上向上のための動画活用法や短期間で成果を出すTikTok運用の秘訣について、
ブランディングとのバランスを考慮したアプローチを各分野のエキスパートが具体的な事例を交えて解説します。

今回は「動画マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

【開催日時】
2024年12月12日(木)11:00~12:30
アーカイブ配信:2024年3月18日(月)11:00-12:00

【セッションプログラム(順不同)】
・「SNS動画活用で売上拡大!今すぐ始めるべきYouTube/Instagram活用の成功術とは?」
 朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局 映像ディレクター 濱田 崇充
2013年朝日放送(現 朝日放送テレビ)に入社。
バラエティ制作に配属され、「探偵!ナイトスクープ」などの番組を担当。
現在はテレビ番組制作のノウハウを活かし、企業のYouTube動画制作やPR動画制作案件のディレクターやプロデューサー業務を担当。

・「令和を勝ち抜く!動画広告で成果最大化するPDCA法を大公開!」
 株式会社千修 戦略デザインラボ 虎見 康豊
大手GMSに対し、PBのブランディングや会員向けCRM、VMD・店頭販促物・チラシ・Webサイト・動画の制作まで幅広く経験。EC事業の支援や、GA4・CDPを活用したデータドリブンなマーケティング領域を中心に活躍する。

・「TikTokのみで売上5倍!なぜ今、TikTokに取り組むべきなのか?」
 株式会社Pathosion 代表取締役 高岸 龍之介
東京工業大学大学院理学部物理学科卒業後、2019年に株式会社DeNA入社。
新規事業推進室・COO/CFO室にてM&A案件の事業戦略・財務戦略の立案に従事。
2020年10月に株式会社0rigina1を設立。
2024年5月に株式会社STPRにM&Aを通じてグループイン。
2022年に株式会社Pathosion、代表取締役に就任。
TikTok運用代行事業、マーケティングBPO事業を展開。

・質疑応答

【会場】
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

【視聴登録用URL】
https://media-radar.jp/seminar2470.html?complate=true
※参加申込み締め切り:2024年12月11日 18時00分

【参加費】
無料

【注意事項】
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/

ウェビナー開催のお知らせ

5月23日に弊社共催のSNSマーケティングセミナーを、開催いたします。

市場規模約1兆72億円、止まることなく進化を続けるSNSマーケティング市場において今まで以上に「アルゴリズムの理解・活用」が成功への大きな鍵を握っています。
本セミナーでは、SNSマーケティングで活躍する企業が集結し、以下3つのテーマについて解説いたします。

----------------------------
【開催概要】
<バズマーケティング・トレンド・最適化>
SNS・インフルエンサーマーケティングの極意
〜2024年最新のプロモーション施策を徹底攻略〜

【日時】
2024年5月23日(木)14:00-15:30
SNS・インフルエンサーマーケティングの極意
〜2024年最新のプロモーション施策を徹底攻略〜

【視聴登録用URL】
ウェビナーを視聴するにあたり事前登録が必要となります。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_sJbG0NcOQ1aqaM7xav_oww
----------------------------

【Session1】
企業のSNS活用の目的を再定義
〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜(スマートシェア株式会社)

【Session2】
SNSバズマーケティングの必勝法!!
「ギフティング」の成功事例から学ぶSNSバズ施策の紹介(株式会社bibin)

【Session3】
"バズる"を科学する。
今日から使える最新Xプロモーション攻略術を事例で紹介(ファイブゲート株式会社)

SNSやインフルエンサーを活用したマーケティングに興味のある方へ必見の内容です。

ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
参加無料ですので、奮ってご参加ください。

ウェビナー開催のお知らせ

「ECサイト・実店舗担当者向け」のウェビナーを、開催いたします。

【開催概要】
『集客を最大化する動画クリエイティブ活用~EC&店舗での成功/失敗パターンとは~』
生 放 送:2024年3月15日(金)11:00-12:00
アーカイブ配信:2024年3月18日(月)11:00-12:00

【視聴登録用URL】
https://attendee.bizibl.tv/sessions/sew7Slo1fb3s

今回は「集客を最大化する動画クリエイティブ活用」をテーマに、デジタル特化のクリエイティブチーム株式会社リチカの佐藤 成美氏を招き、セミナー開催いたします。

このセミナーでは、ECサイトや実店舗での集客を最大化するための動画クリエイティブの活用方法を深掘りし、成功事例と失敗事例を通じて、どのような動画が顧客の心を掴み、実際の購買につながるのかを解説します。

【視聴登録用URL】より必要事項ご記入の上、登録をお願いいたします。

【開催概要】
『集客を最大化する動画クリエイティブ活用~EC&店舗での成功/失敗パターンとは~』
生 放 送:2024年3月15日(金)11:00-12:00
アーカイブ配信:2024年3月18日(月)11:00-12:00
場   所:Biziblオンライン
参 加 費:無料
定   員:240名
主   催:株式会社リチカ×株式会社千修
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【視聴登録用URL】
https://attendee.bizibl.tv/sessions/sew7Slo1fb3s
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。ぜひご視聴ください。

第4回SENSHU×RAZONA共同ウェビナー開催のお知らせ

今回のウェビナーは初心者の方でもわかりやすい、
展示会の基礎から学ぶことができる内容をお届けします。

展示会に関する様々なお困り事とその解決策のケーススタディや、
withコロナが定着しつつある状況では必須ともいえる
オンラインでのバーチャル展示会についても本ウェビナーでご紹介します。

【こんな貴方におススメ】
・展示会をしたいが何からやっていいかわからない!
・コロナ対策としてバーチャルの展示会にも興味がある!
・SDGsを意識した展示会に興味がある!
 etc…

ぜひご参加ください!

【登壇企業と登壇者】
株式会社ジールアソシエイツ
空間プロデュースを核として多種多様な案件の知見と経験をベースに、300社以上の企業へ1,300件以上の案件で最適なプランを提案(2019〜2021年度)
登壇者:鍋田 圭佑(なべた けいすけ)、大野 晋悟(おおの しんご)

【開催概要】
日   時:2023年3月2日(木)15:00-16:00
場   所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料
共   催:株式会社千修 株式会社ラソナ

【視聴登録URL】
https://us06web.zoom.us/webinar/register/1116751401275/WN_Pex_LUf3T3aiC6p7aD1XgQ
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。ぜひご視聴ください。

第3回SENSHU×RAZONA共同ウェビナー開催のお知らせ

今回のセミナーでは、Webサイト制作に関わっている方なら必ずぶつかる

「いいWebデザインって?」
「デザインの依頼の方法がわからない!」
「デザイン案は何を基準に選べばいいの?」
「制作会社とのやり取りのポイントは?」
などなど…のお悩みについての解決策をご紹介します。

課題解決、目的達成の為のWebデザインとはどんなものか、
制作プロセスや、そのプロセス毎のポイントについて、
数々の有名企業のWebサイトをデザインしてきた、
経験豊富な株式会社ラソナのアートディレクターである田野からお話させて頂きます。

ぜひご参加ください!

【概要】
・一般的なWebサイトの制作フロー
・デザインの本質的な役割とは?
・デザイン前に決めておくこと
・デザイン後に確認すべきこと
・良いデザインを作るためのコミュニケーション

【講師】
アートディレクター 田野直哉(たの なおや)
所属:株式会社ラソナ

【開催概要】
日   時:2022年12月16日(金)15:00-16:00
場   所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料
共   催:株式会社 千修/株式会社ラソナ

【視聴登録用URL】
https://us06web.zoom.us/webinar/register/7516593164966/WN_ouvoYwnIRNOdrR8tlesu6g
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。ぜひご視聴ください。

第2回SENSHU×RAZONA共同ウェビナー開催のお知らせ

新規顧客の獲得や既存顧客の育成、SNSのフォロワー獲得など、
どんな時でも欠かせないのがキャンペーン。
しかしながら、その企画設計や運用、効果の向上にお悩みの方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は経験豊富なエキスパートにキャンペーンのトレンドやポイントについてお話し頂きます。

・昨今どんなキャンペーンがトレンドなのか知りたい!
・SNSを活用したキャンペーンをやってみたい!
・withコロナでのキャンペーン動向について知りたい!
などキャンペーン施策のヒントをお探しの方には特におすすめの内容となっております。
奮ってご参加いただけますと幸いです。

なおセミナーを視聴するにあたり事前登録が必要となります。
下記概要欄の「視聴登録用URL」より登録をお願いいたします。

【開催概要】
日 時:2022年10月27日(木)15:00-16:00
場 所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
共 催:株式会社千修 株式会社ラソナ

【登壇者】
株式会社パルディア
専務取締役 COO
大川 祐介(おおかわ ゆうすけ)
企業実績:年間1,500件・通算約10,000件のキャンペーンを運用

【視聴登録用URL】
https://us06web.zoom.us/webinar/register/7116649615722/WN_zTAgsah4TluZBVP7-bSuEw
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
ぜひご視聴ください。

第1回SENSHU×RAZONA共同ウェビナー開催のお知らせ

今回のセミナーでは、DX時代、どんな業種・業界でも活用必須になっているWebマーケティングについて
ここだけは押さえておきたい基本を、経験豊富なDXのエキスパートにお話し頂きます。

Webマーケティングについて、「なんとなくやれてる気がするけど・・・」「何から始めていいのかわからない・・・」「このやり方でいいのか不安・・・」「競合他社はどうしてるんだろう・・・」等々、不安を抱えながら携わっている方、是非ご参加下さい!

【開催概要】
内 容
・Webマーケティングとは?
・Webマーケティングにおいて最も大切なこと
・成功するための3要素とその全体図
・集客施策の考え方

日 時:2022年8月26日(金)14:00-15:00
場 所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
講 師:株式会社アンドデジタル 竹谷 力(たけたに りき)
主 催:株式会社 千 修/株式会社 ラソナ
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【視聴登録用URL】
https://us06web.zoom.us/webinar/register/7516593164966/WN_vA03IYHRQZWmb2o5MRgdaw
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
ぜひご視聴ください。

第6回ウェビナー開催のお知らせ

近年、消費者の価値観や行動は多様化し、情報通信技術の発達に伴い購買行動は複雑化しており、ビジネスを進めていく上では、これまでように勘や経験に頼った戦略が通用しにくくなっています。

このような背景から、近頃はデータに基づいた意思決定をする“データドリブン“の重要性が増しています。

では、プロモーションにおいて、データはどのような活用ができるのでしょうか。

商品やサービスのプロモーションにおいて、どんなターゲットに?何をセールスポイントとして?何を伝えるのか?という設計は、クリエイティブ以前にとても重要なポイントとなりますが、この設計をデータドリブンに基づいて行うことで、プロモーションの最適化を行うことができます。

今回のウェビナーでは、今求められている“データドリブンなプロモーション”について、仮説とデータを組み合わせたファクトに基づくプランニングと、デジタルを中心としたマーケティングソリューションを提供している株式会社ディーアンドエムと一緒に、その基本と活用方法について解説します。

デジタルマーケティングに携わっている担当者様だけでなく、最近の動向が知りたい方も必見の内容です!

【開催概要】
SENSHU Business Seminar #6
DX時代のマーケティング
『勘や経験に頼らない!データドリブンなプロモーションとは?』
日   時:2022年8月9日(火) 14:00-15:00
場   所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料
定   員:満員になり次第締め切らせていただきます
主   催:株式会社 千 修 戦略デザイン本部 戦略デザインラボ
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご視聴方法】
簡単なアンケートへご回答いただくと、視聴することができます。
https://senshu-g.lmsg.jp/form/21339/fG1JkmQx
※拡散防止のために本セミナーの視聴用URLは一定期間後に変更されます。アンケート回答後はなるべくお早めにご視聴ください。
※収集したデータは今後の活動に活かします。

第5回ウェビナー開催のお知らせ

利用者は全世界で10億人、日本でも3,300万人を突破し、
ユーザー数が右肩上がりに急成長しているInstagram。
実は近年、集客に成功している企業の多くがSNSをうまく活用しています。
ビジネスにおけるSNSの重要度が増している中で、
ユーザーの行動変容に合わせてInstagramの新機能も続々と登場しており、
今ではその使い方もかつての「インスタ映え」から大きく変わっています。
しかしながら、SNS運用を始めたものの「フォロワーの獲得がうまくいかない…」、
「今の運用でいいのか不安…」など、SNS運用に関する多くのお悩みの声をよく耳にします。
そこで本セミナーでは、Instagram運用を支援するマーケティングのプロ集団である、
株式会社SAKIYOMI(旧社名:株式会社Radix)の代表である石川侑輝氏をお招きし、
Instagramで集客を行うべき理由や、運用における重要な考え方、フォロワー拡大の運用ロジック、
売上創出の事例など、成果を出すための情報を盛りだくさんでお送りいたします。
Instagramマーケティングを行っているSNS担当者様、
Webマーケティング担当者様など、実務のご担当者様だけでなく、
Instagram運用における重要ポイントや最近の動向が知りたい方も必見の内容です!
【開催概要】 SENSHU Business Seminar #5 明日からできるマーケティング 『広告に頼り切ったマーケティングの打開策!今企業がやるべきInstagram集客とは?』 日   時:2021年8月19日(木) 14:00-15:00 場   所:オンライン(Zoom) 参 加 費:無料 定   員:満員になり次第締め切らせていただきます 主   催:株式会社 千 修 戦略デザイン本部 戦略デザインラボ ※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 【アーカイブ視聴⽤URL】 https://questant.jp/q/NCL4AN1W かんたんなアンケートにお答えいただくと映像をご視聴いただけます。 ぜひご覧ください。

CONTACT US

千修に対するご意見やご質問、
仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

03-3261-8411

受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝を除く)