募集要項

採用職種 ・ 採用予定人数
(1)企画営業
(2)マーケティング(ディレクター)
全職種合計で10名程度を採用予定です。
※制作専門職(デザイナー、コピーライター、カメラマンなど)の採用はおこないませんのでご注意ください。
配属予定部門
(1)企画営業 千修グループの各営業部門
(2)マーケティング 企画部門
給与
大学卒・企画営業職 初年度月収例 月27万円程度
※その他、職種・役職等により諸手当が支給されます。
食事手当、通勤費原則全額支給など(職種・役職等により異なる)
諸手当
時間外手当(残業手当)、営業手当、クリーン費、ライフ手当、食事手当、通勤費原則全額支給など(職種・役職等により異なる)
昇給
年1回(昇給額・率は本人の評価および会社の業績などによる)
賞与
年2回(6月、12月)(支給額は本人の評価および会社の業績などによる)
勤務地
東京(千代田区)、香港
勤務時間
9:00〜17:30(月曜のみ8:30〜17:00)
休日・休暇
年間休日122日(2022年、年次有給休暇をのぞいた日数)
週休2日制(土、日、当社規定カレンダーによる土曜出社日が年1日有)および祝日。年末年始休暇、年次有給休暇、育児・介護休業、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、短時間勤務制度、キッズフレックス制度ほか
社会保険・労働保険
雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、医療保険
福利厚生
リゾートクラブ法人会員等保養施設、定期健康診断、健康相談、カフェテリア型福利厚生プランほか
仕事の内容と求められる能力
(1)企画営業
担当クライアントの窓口として、情報収集から企画立案、提案、制作、施策実施・納品までのあらゆるプロセスを専門スタッフと協働して進行し仕事をコントロールします。
プロモーション提案につながる情報を得てから企画立案、実際の制作・施策運営まで一貫してコントロールする必要がありますので、コミュニケーション能力をはじめマーケティング力、プレゼン能力等が求められます。

(2)マーケティング(ディレクター)
プロモーション企画の立案や各種施策の提案、媒体の選定等を専門的な知識をもっておこない、クライアントのニーズに応えるソリューションを提供します。
社内外のクリエイティブスタッフを統括して、売場作りやイベント・キャンペーン、ウェブプロモーション、カタログ、パンフレット等のセールスプロモーション用の各種ツールのディレクション業務を担うことでプロジェクトを具現化します。現メンバーには、学生時代の専攻やこれまでの経験を活かし、SP、WEB、イベント、POPのコンストラクション等の特定分野に特化して能力を発揮するディレクターもいます。
職種別採用について
応募時に選択した職種が、原則として入社時の配属部門となります。
本人の適性や、キャリアプランを考慮し、相談の上、選択された職種以外の部門に配属となる場合もあります。
入社後は、会社の経営戦略、人員計画や本人の希望により他の職種へ異動する場合があります。年に1回、本人の希望をヒアリングする制度があります。