行動指針

ACTION GUIDELINES

近年、企業に求められる社会的な責任はますます大きくなっています。わたしたちは、あたりまえのことをあたりまえに積み重ねていくことが、広く社会のためになると考えています。情報セキュリティ、個人情報保護、品質管理への取り組みなど、理想的な社会の実現をめざして、毎日の業務のなかで誠実に役割を果たしていきます。

情報セキュリティ

情報セキュリティポリシー

株式会社 千 修 は、お客様からお預かりする情報資産及び当社が保有する情報資産に対し、必要かつ適切な安全対策を講じることにより、漏えい・改ざん・紛失・不正利用などの様々な脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき全社で情報セキュリティ管理に取り組みます。

1.役割・責任

当社は、情報セキュリティに対する役割及び責任を明確に定め、情報資産を適切に管理します。

2.社内体制の整備

当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、継続的な改善・向上に努めます。

3.役員及び従業員の取り組み

当社の役員及び従業員は、必要な知識の習得と意識の向上に努め、情報セキュリティに向けた取り組みを
行います。

4.法令及び契約上の要求事項の遵守

当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守します。

5.違反及び事故への対応

当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、
再発防止に努めます。

2022年9月26日制定
株式会社 千 修
代表取締役社長 下谷 友康

個人情報管理

当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、個人情報の取り扱いが適切に行われている事業者に与えられるプライバシーマークの付与認定を受けています。

品質マネジメントシステム

品質方針

わたしたちは、お客様第一主義の視点に立ち、最適な品質を追求します。

お客様の期待と
ニーズに応える体制づくり
お客様の信頼と
満足を得られる製品づくり

当社は、2000年にISO9001を認証取得し『品質管理システム』を導入。業務手順やノウハウの文書化・共有化、国際基準のシステムを取り込むことで品質管理活動に大きな成果を上げてまいりました。その後、規格自体が『品質マネジメントシステム』として生まれ変わり、当社も合わせて更新。顧客満足の実現に向けた継続的改善の考えを確固たるものにするなど、ISO9001は製品品質のみならず業務の質、会社の質を高める大きな礎となりました。そして認証取得から10年が経過し、さらなる高いパフォーマンスの実現を目指して、2010年6月に当社独自の品質マネジメントシステムへ移行いたしました。これまで以上に品質の向上に努め、当社の経営理念である「よろこび」をお客様にお届けいたします。

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