直近3年デジタル案件の実績推移
幅広く、数多くのデジタル需要にも対応しています。
直近3年デジタル比率
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効果的なプロモーション施策にはデジタルの力が必要不可欠であることはいうまでもありません。わたしたちはインターネットの黎明期から、デジタル的マーケティング思考を具現化する組織体制を整え、デジタルとフィジカルを融合したプロモーションの提案を得意としてきました。直近3年間をみても、200%以上の増加率でデジタル案件の実績が増えてきています。
直近3年デジタル比率
効果的なプロモーション施策にはデジタルの力が必要不可欠であることはいうまでもありません。わたしたちはインターネットの黎明期から、デジタル的マーケティング思考を具現化する組織体制を整え、デジタルとフィジカルを融合したプロモーションの提案を得意としてきました。直近3年間をみても、200%以上の増加率でデジタル案件の実績が増えてきています。
ウェブ解析士資格取得率
デジタルに強い組織づくりへ。会社が全面的にバックアップ!
お客様へのデジタル施策提案を担う企画・営業部門の社員約 100名のうち半数がウェブ解析士の資格を有しています。 ウェブ解析データを活用し、デジタルマーケティングを通して事業の成果を導いています。
90年を超える千修の歴史
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1931
東京・神田三河町に
「美好堂印刷所」として創業 -
創業期
世界恐慌の不況下での船出と、
印刷業近代化への挑戦
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1946
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第二創業期
戦災からの事業復興
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1955
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デザイン志向
商業美術印刷への特化
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1964
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アイデア・クリエイティブ
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プリンティング提案型クリエイティブ志向のビジネスへ
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1973
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コミュニケーション
ビジネス印刷の枠を越える
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1988
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トータルコミュニ
ケーション
メーカーニューメディア時代への対応
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2002
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OMOプロモーションの展開
伝えるしくみ、動かすちから。
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- 2023
90周年を迎えて、そして、
100周年へ
千修吹奏楽団
日本で唯一、吹奏楽団に
「バグパイプ」を取り入れて活動
千修の経営理念である『よろこび』のもと、『音楽を通じて、社会・顧客・社員へのよろこび』を実現すべく、株式会社千修の社員で構成された1959年6月に発足した歴史ある吹奏楽団です。日本で唯一、吹奏楽にバグパイプを取り入れて活動していることは大きな特長で、「目の不自由な人に光を」をスローガンにしたチャリティコンサートの開催をはじめ、さまざまな地域イベントへの参加など幅広く活動しています。