皆様におかれましては
健康で穏やかな一年でありますよう
お祈りいたします
本年もよろしくお願い申し上げます

私たちはフィジカルからデジタルまで、
幅広い領域でお客様のマーケティング課題の
解決の力を注いできました。
2023年も皆様のビジネスにプロモーションを通じて
新たな価値を吹き込むことができるよう、
千修グループの総力を結集して、
最適なソリューションのご提案に
取り組んでまいります。

直近3年デジタル案件の実績推移

幅広く、数多くのデジタル需要にも対応しています。

直近3年デジタル比率

0

%

効果的なプロモーション施策にはデジタルの力が必要不可欠であることはいうまでもありません。わたしたちはインターネットの黎明期から、デジタル的マーケティング思考を具現化する組織体制を整え、デジタルとフィジカルを融合したプロモーションの提案を得意としてきました。直近3年間をみても、200%以上の増加率でデジタル案件の実績が増えてきています。

直近3年デジタル比率

0 %

効果的なプロモーション施策にはデジタルの力が必要不可欠であることはいうまでもありません。わたしたちはインターネットの黎明期から、デジタル的マーケティング思考を具現化する組織体制を整え、デジタルとフィジカルを融合したプロモーションの提案を得意としてきました。直近3年間をみても、200%以上の増加率でデジタル案件の実績が増えてきています。

ウェブ解析士資格取得率

デジタルに強い組織づくりへ。会社が全面的にバックアップ!

0

%

お客様へのデジタル施策提案を担う企画・営業部門の社員約 100名のうち半数がウェブ解析士の資格を有しています。 ウェブ解析データを活用し、デジタルマーケティングを通して事業の成果を導いています。

90年を超える千修の歴史

  • 1931

    東京・神田三河町に
    「美好堂印刷所」として創業

    創業期

    世界恐慌の不況下での船出と、
    印刷業近代化への挑戦

  • 1946

    第二創業期

    戦災からの事業復興

  • 1955

    デザイン志向

    商業美術印刷への特化

  • 1964

    アイデア・クリエイティブ

    プリンティング

    提案型クリエイティブ志向のビジネスへ

  • 1973

    コミュニケーション
    ビジネス

    印刷の枠を越える

  • 1988

    トータルコミュニ
    ケーション
    メーカー

    ニューメディア時代への対応

  • 2002

    OMOプロモーションの展開

    伝えるしくみ、動かすちから。

  • 2023

90周年を迎えて、そして、
100周年へ

千修吹奏楽団

日本で唯一、吹奏楽団に
「バグパイプ」を取り入れて活動

千修の経営理念である『よろこび』のもと、『音楽を通じて、社会・顧客・社員へのよろこび』を実現すべく、株式会社千修の社員で構成された1959年6月に発足した歴史ある吹奏楽団です。日本で唯一、吹奏楽にバグパイプを取り入れて活動していることは大きな特長で、「目の不自由な人に光を」をスローガンにしたチャリティコンサートの開催をはじめ、さまざまな地域イベントへの参加など幅広く活動しています。