デジタル×フィジカルコミュニケーションが実現する、新しい時代へ。
代表取締役社長下谷 友康
わたしたちは、常に、新しい千修を創り上げたいと考えています。
千修は、「よろこび」を経営理念に掲げ、ベストプロモーションパートナーを目指して活動しています。OMO=Online Merges with Offlineの概念でお客様が行うマーケティングを「OMOプロモーション」としてサポートすることを強く推し進めていきます。企業やブランドの情報を、各コミュニケーション手段間で一貫性のあるメッセージとして、オン・オフのチャネルを融合し、徹底したお客様目線で伝達することを目指しています。そのために一番大切なのは、アイデアやコンテンツを出せる企業であることです。今までよりもさらに、企画やプロデュースを強化した新しい組織で、新しい価値を作り、ネットとリアルを融合した「デジタル×フィジカルコミュニケーション」を実現いたします。
90周年を迎えて、そして、100周年へ。
しなやかに時代を受け入れ、ビジョンに向かって邁進し、果敢に挑戦してまいります。