マネジメントシステム

Management system

近年、企業に求められる社会的な責任はますます大きくなっています。わたしたちは、あたりまえのことをあたりまえに積み重ねていくことが、広く社会のためになると考えています。製品の品質、環境、個人情報への取り組みなど、理想的な社会の実現をめざして、毎日の業務のなかで誠実に役割を果たしていきます。

品質マネジメントシステム

品質方針

わたしたちは、お客様第一主義の視点に立ち、最適な品質を追求します。

お客様の期待と
ニーズに応える体制づくり
お客様の信頼と
満足を得られる製品づくり

当社は、2000年にISO9001を認証取得し『品質管理システム』を導入。業務手順やノウハウの文書化・共有化、国際基準のシステムを取り込むことで品質管理活動に大きな成果を上げてまいりました。その後、規格自体が『品質マネジメントシステム』として生まれ変わり、当社も合わせて更新。顧客満足の実現に向けた継続的改善の考えを確固たるものにするなど、ISO9001は製品品質のみならず業務の質、会社の質を高める大きな礎となりました。そして認証取得から10年が経過し、さらなる高いパフォーマンスの実現を目指して、2010年6月に当社独自の品質マネジメントシステムへ移行いたしました。これまで以上に品質の向上に努め、当社の経営理念である「よろこび」をお客様にお届けいたします。

個人情報保護マネジメントシステム

当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、個人情報の取り扱いが適切に行われている事業者に与えられるプライバシーマークの付与認定を受けています。

CONTACT US

千修に対するご意見やご質問、
仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。