楽団オフショット

チャリティコンサートの御礼

1月26日(土)「第31回千修吹奏楽チャリティコンサート」が無事に終演いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

 

当日は、朝から、準備にリハーサルにとあっという間に時間が過ぎ、気が付けば開演直前。。
緊張する間もなくステージに立っていました。
 

 

あぁ、とうとう始まってしまったなぁと思いながらのバグパイプステージ。
演奏を終えると休むまもなく次ステージの準備へ。

 

ステージ上では、スペシャルゲスト八神純子さんのライブ!
我々、楽団員は生で聴くことは出来なかったのですが、圧巻の歌声、声量でした!(と母が言っておりました!)

 


 

その後、吹奏楽ステージ。
たくさんたくさん練習してきた曲たちを精一杯お届けできたと思います!
 


 

最後は八神純子さんと千修吹奏楽団のコラボで、「パープルタウン」と「君の瞳に恋してる」の2曲を演奏いたしました。
パワフルで伸びやかな歌声に後ろで演奏しながら感動しておりました、、、

 

盛りだくさんのプログラムでしたが、あっという間に終わってしまいました。

もちろん振返れば反省もありますが、それでも、本番を終えたあとの達成感は言葉にできません。
楽しく演奏できた時、大きな拍手をいただけた時、吹奏楽をやっていて良かったなぁと思える瞬間です。

 

このようなコンサートを開催でき、そして無事に終えることができましたのもご協力いただいた皆様、ご声援いただいた皆様、全スタッフの協力があったからこそです。

本当に本当にありがとうございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

 


 

千修吹奏楽団は第32回に向けて、始動していきます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ

千修に対するご意見やご質問、仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせはこちら

03-3261-8411

受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝日を除く)