楽団オフショット

だんだんと

秋が深まってきました。
いまだに半袖で寝ているので毎朝寒くて起きています、千修吹奏楽団 広報担当 三浦です。

 

少し前になりますが・・・
千修吹奏楽団は、10月28日(日)日本橋・京橋まつりの「大江戸活粋パレード」に
バグパイプ編成 総勢45名でパレードしてまいりました。

 

 

このパレードに出演するのは4年ぶりとのこと。
私は入社以来、初めての経験となりました。清々しいお天気で、楽しい20分間でした!

 

また吹奏楽などの演奏団体だけのパレードとは違い、全国の踊り(かっぽれやエイサー、阿波踊り等)を見られるのもこのお祭りの醍醐味です。
私を見に来てくれていたはずの祖母も、普段見られない演舞がとても楽しかったようで、パレードの感想を聞いたら、演舞やその衣装がきれいだった話をたくさんされました。(もはやそっちしか覚えてないのでは…と孫は思った)

 

今年は見られなかった…という方は、ぜひ来年!
パレードだけではなくと私の祖母激押し!
各団体の活気あふれるパフォーマンスをご覧いただければと思います。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

また千修吹奏楽団は、2019年1月26日(土)に開催する「千修吹奏楽チャリティーコンサート」に向けて、週2回の平日練習+月2回の休日練習も行い、ばりばり練習しています。

 

あっという間に冬がきて、あっという間にチャリティーコンサート本番…!
素敵なステージになるよう全社一丸となって準備、練習に励みます!

引き続き、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

千修に対するご意見やご質問、仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせはこちら

03-3261-8411

受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝日を除く)