ライフスタイル

年に一度のお楽しみ

10月のとある休日。バーベキューをしました。

友達と、ではなく
家族と、でもなく

会社のメンバーです!

昨年も営業第三部はキャンプという名のバーベキュー遠征(河口湖)に行きました。
今年はお隣の営業第二部のみなさんもご招待し、
大人18人、お子さん5人、大賑わいです。

たくさんのお肉とお酒で、わいわいガヤガヤ。
お天気もよく10月なのに暑いくらいで、皆さんお酒もたくさん進んでいました!

私は嬉しいことに「遊んでくれる人認定」を
子ども達からされたため、ずっとお子さんと遊んでいました。笑
何であんなに元気なのか、疲れないのか、不思議でたまりません。
お父さんお母さんはスゴイですね。

子どもたちと遊びすぎてメインのバーベキューは、
豚トロ2切れと焼きそばをつまんだ位しか
食べられなかったのは秘密にしておきます。
(カルビもタンもスペアリブもフランクフルトもあったのになぁ…)

おかげで帰りにおなかが空いて、
回転寿司を食べて帰ったことも秘密にしておきます。笑

上司や先輩方の仕事とは違う一面が見られるのはとても新鮮で、
休みが明けてからも思い出話はつきません。
詳細についてはちょっとここには書けませんが…(^^;)

仕事の場以外でのコミュニケーションも
部の一体感やチームワークにつながると思うので
今年も楽しい会が開催でき良かったなと思います。

それでは最後に、集合できていない集合写真(!?)を。
次回もたのしみです!!

お問い合わせ

千修に対するご意見やご質問、仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせはこちら

03-3261-8411

受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝日を除く)