ライフスタイル

人間好きがとまらない

そーです。私が人間大好きの笹川です。

友人、知人、仕事仲間やクライアント、
常に、できるだけ明るく楽しく過ごしたいと考えています。

特に、一番興味があるのが「知らない人」。
時には居酒屋のスタッフと仲良くなることも、
はたまた隣に座る初対面の人と話をすることも、
同じ空間を共有するコミュニティという解釈で話しかけます。

そこで感じるのは、
投げかける言葉によって相手の表情は千差万別。
やっぱ人間、ここが面白い。

「会話=コミュニケーション」を行うことで、
見ず知らずの人と一瞬で仲良くなれたりする。
お互いが、リズムやトーンをアジャストさせながら言葉を選び、
スムーズに心地良い方向へ持って行こうとする。
このライブな瞬間がとても好き。

さて、日常ごく当たり前に行っている
「会話=コミュニケーション」は、やはり。
僕たちプロモーション屋の原点だと思ってます。

これまで話をしてきた、様々な人の表情から学んだ経験を糧に、
「いいモノにしたい」というひとつの目標に向かって、
関わる全ての人が知恵を出し合い、叩き合う。

その延長上にはプレゼンがあり、消費者がいて、効果がある。
常に、人間力を試されるように、情報と体験を取り込んで、
新しい提案に生かしていく。
そんな感じを繰り返して、人間としても成長していくのかなと思います。

これからも、責任感と、好奇心とユニークを持ち合わせ、
コミュニケーション力を絶えず磨きに出掛け、
ピリリと辛いプレゼンテーションを実施していきたいと思っています!

よし終わった。飲み行こう。

お問い合わせ

千修に対するご意見やご質問、仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせはこちら

03-3261-8411

受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝日を除く)