ニュース&トピックス

NEWS&TOPICS
2020.11.30
第1回ウェビナー開催のお知らせ

コロナ禍で大きく変わった企業のマーケティング活動。
この変化は企業のマーケティング活動にも大きな変化を促し、
多くの企業が“ニューノーマルの時代”における新たなマーケティング施策を模索しています。
このような環境下で大きなポイントとなると言われているDX(デジタルトランスフォーメンション)。
実際企業は、どんな目的、可能性を持ってDXの推進を行っているのか?
更には、業務改善としてDXが成功している事例がある一方で、
サービス導入に対して陥りやすい罠とは何なのかをお伝えいたします。
本シリーズ第1回目は、様々な現場で活用を期待される『AI音声認識の今』をお伝えし、
実際の企業での取り組みを実例を持ってお伝えしていきます。

【開催概要】
SENSHU Business Seminar #1
DX時代のマーケティング
『AI音声認識の可能性とマーケティング活用』
日   時:2020年12月10日(木) 16:00-17:00
場   所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料
定   員:90名
主   催:株式会社 千修 戦略デザイン本部 戦略デザインラボ

【アーカイブ視聴用URL】
SENSHU Business Seminar #1 ご視聴URLはこちら

※アンケートにお答えいただくと映像をご視聴いただけます

CONTACT US

千修に対するご意見やご質問、
仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。