企業が、従業員を含む全てのステークホルダーに対して、
節目節目で意味のあるメッセージを伝え続けていくことはとても重要なことです。
当社は、これまで培ったナレッジやスキルを活かし、企業の周年コミュニケーションを全方位でサポートする新しいサービスメニューを4/3(月)リリースいたします。
企業が周年という機会を、自社のブランディングや今後の在り方の再構築などに役立てるために、当社がトータルでご相談に乗れる体制づくりをいたします。

企業が、従業員を含む全てのステークホルダーに対して、
節目節目で意味のあるメッセージを伝え続けていくことはとても重要なことです。
当社は、これまで培ったナレッジやスキルを活かし、企業の周年コミュニケーションを全方位でサポートする新しいサービスメニューを4/3(月)リリースいたします。
企業が周年という機会を、自社のブランディングや今後の在り方の再構築などに役立てるために、当社がトータルでご相談に乗れる体制づくりをいたします。
千修に対するご意見やご質問、
仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。
受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝を除く)