ニュース&トピックス

NEWS&TOPICS
2022.07.27
第6回ウェビナー開催のお知らせ

近年、消費者の価値観や行動は多様化し、情報通信技術の発達に伴い購買行動は複雑化しており、ビジネスを進めていく上では、これまでように勘や経験に頼った戦略が通用しにくくなっています。

このような背景から、近頃はデータに基づいた意思決定をする“データドリブン“の重要性が増しています。

では、プロモーションにおいて、データはどのような活用ができるのでしょうか。

商品やサービスのプロモーションにおいて、どんなターゲットに?何をセールスポイントとして?何を伝えるのか?という設計は、クリエイティブ以前にとても重要なポイントとなりますが、この設計をデータドリブンに基づいて行うことで、プロモーションの最適化を行うことができます。

今回のウェビナーでは、今求められている“データドリブンなプロモーション”について、仮説とデータを組み合わせたファクトに基づくプランニングと、デジタルを中心としたマーケティングソリューションを提供している株式会社ディーアンドエムと一緒に、その基本と活用方法について解説します。

デジタルマーケティングに携わっている担当者様だけでなく、最近の動向が知りたい方も必見の内容です!

【開催概要】
SENSHU Business Seminar #6
DX時代のマーケティング
『勘や経験に頼らない!データドリブンなプロモーションとは?』
日   時:2022年8月9日(火) 14:00-15:00
場   所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料
定   員:満員になり次第締め切らせていただきます
主   催:株式会社 千 修 戦略デザイン本部 戦略デザインラボ
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【視聴登録用URL】
https://us06web.zoom.us/webinar/register/7016588422987/WN_V0g6MFcSTVCqlizdEUFwrQ
ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
ぜひご視聴ください。

CONTACT US

千修に対するご意見やご質問、
仕事依頼などお気軽にお問い合わせください。